6/21/2008

今夜はキャンドルナイト!だから・・・

今日は夏至。夏至といえば、100万人のキャンドルナイト
今年は例年よりスケールupして、今日から~7/7(月)までのロング・キャンペーン。期間中は20:00~22:00まで灯りを消して、自分だけのスロータイムを楽しんでみませんか?

より優雅な時間を過ごしたいなら、dayna deckerがおすすめ。
見るからにスタイリッシュなキャンドル、よーくみると・・・芯の部分が糸芯ではなく木片!アイスキャンディの棒らしきモノが入っているのが、見えます?? カリフォルニアガールで元モデルの女性が、「キャンドルで暖炉の火を再現したい」と開発したアロマキャンドル。火をともすとパチパチパチ・・・と、はぜる音が!たしかに、暖炉のそばにいるみたい。

開発に2年をついやしたという木片の芯はもちろん天然素材。音が出るだけではなく、火を点けてもススが出にくいのが特徴です。パッケージに張られた、エコプロダクト認定シールがなによりの証拠。 ほのかに漂う香りと、揺らめく炎、そして心地よい暖炉の音。3つの効果で、ついつい自宅にいることを忘れてしまいそうです。

想像力豊かな水谷さんも、思いっきり妄想の世界へ・・・飛びすぎやがな。
video

******
Dayna Decker
オフィシャルサイトには、取り扱い店舗が掲載されています。オンライン通販もOK!

0 件のコメント: