5/26/2007

5月26日OA:深く、熱く、心地よいリズムを この2人から

Ganga Zumbaの宮沢和史さん&高野寛さん登場!
楽しく優しく熱い旅と音楽の話は、OAでたっぷりと!

実は、旅と音楽を語るお二人の表情を見ながら私・安達佳織は、 この人たちの写真を撮りたいなあって思ってました。

旅してる時は広角レンズで周りの景色や人と一緒に写す・・・
あー美しいだろうな。音を作っている時はかなり近づいて撮る・・・
あーいい表情されるんだろうな…
と、勝手に想像してるだけなんですが(*^.^*)。。。

ま、こんな勝手な願いは叶わなくとも、お2人の、Ganga Zumbaの音に心地よく浸れる日は、間違いなくやってきますね!ライブ会場でGanga ZumbaのUniverseに出会うのが待ち遠しいです。

ジャケットのオレンジ色が好き。

Ganga Zumbaの公式ホームページはこちら!!

0 件のコメント: