6/25/2011

トラベルディナーのご報告です♪

世界各国のお料理で、
リスナーの皆さんと海外旅行気分を味わおう!という
番組恒例おもてなし企画:Travel Dinner。
スコットランド料理編を、
先週の土曜日、6月18日に開催しました。
今日は、そのご報告です。

18回目の今回は南青山にあるスコティッシュパブ
ヘルムズデール」で開催。


木のぬくもりがあたたかい、アットホームな空間。
ウィスキーがズラッと並んだカウンター!

ちょっと上を見上げると、逆さ吊りにされているビンも。
全部で600種類のウィスキーが揃っているんですって。
そして、テレビでは、サッカー中継!

今回は、店長の村澤さんが番組のために、
スコティッシュパブの定番メニューを
チョイスしてくれました。





どれもこれも美味しくて、ビールがすすむすすむ♪



そして注目のハギス!

まぜていただきます。ビールがすすむんです!



ウイスキーをかけて食べる「ウイスキーパスタ」も!


店長の村澤さんにスコットランドのことを
いろいろ教えて頂きました。んー私も行きたい!!



リスナーのみなさんもスコットランドへのプチトリップ
楽しんでいただけたようで,,,ヨカッタです!(笑)



今回の会場:「ヘルムズデール
住所:東京都港区南青山7-13-12南青山森ビル 2F
電話番号 : 03-3486-4220


都営バス 渋谷ー新橋行き(01系統)でのバスだと徒歩5分
渋谷ー日赤医療センター行き(学3系統)ですと、
東京女学館下車、徒歩2分
日比谷線広尾駅ですと徒歩15分です。


そして、軽井沢で新店舗を施工中なんですって。
7月3日オープン予定。
こちらにも是非とも遊びに行きたいと思います!


トラベルディナーの様子、
詳しくは、番組をmp3でも楽しむことが出来ます。
下のバナーをクリックするとお聴き頂けます。

0 件のコメント: