5/21/2011

ミュージシャン:坂本美雨さんをお迎えしました。

今日は、ゲストトラベラーDay!
ニューアルバム「HATSUKOI」
5月18日に発売になったばかりのミュージシャン
坂本美雨さんをお迎えしました。

第2の故郷:NYの話はもちろん、
旅好き美雨さんの、記憶の思い出話をお聞きしました。



実は坂本美雨さんと前田、1980年生まれの同じ年。しかも10代をニューヨークで過ごしたという共通点があったんです。
もしかするとどこかですれ違っていたかも?!

ニューヨーク以外の思い出深い街は
カナダにあるソルトスプリング島という美雨さん。
「ヒッピーが最後に行き着く場所」なんですって。
気になる街ですね、、、



意外とサバイバル旅行が好きな美雨さん。
真冬のシベリア旅話、音楽話など詳しくは
番組Podcast、または下のバナーをクリックして
mp3でお聞きください!


0 件のコメント: