5/30/2011

「せっかち」

最近、ブログ用に写真を撮るのが趣味と化して参りました、笑。




さて、今日は番組のためにスタッフ様と渋谷へ(*^^)v




仕事を終えてランチしました☆




スコーンと美味しい紅茶(*^^)v




気分は、イギリスのティータイム♪




ただね、急いで写真を撮ったらこの有様。







①肝心な紅茶をカップに注ぎ忘れる




②急いで入れる。




③茶こしを忘れ、葉っぱが大量にカップに入る。




④カップの中のお茶を、ティーポットに戻す。




⑤その際にお茶を大量にテーブルにこぼす。







ぜーぜー。







やっと撮れました。。。







せっかち&おっちょこ。




それが私です(;一_一)




優雅なティータイムとは程遠いぜよ。。




Love M

0 件のコメント: