2/17/2011

「食でトラベル!その1」

番組でもご紹介したバ―マロハスレストランにて…

昨日、番組スタッフらで“新年会”を開催致しました!

食べ物の写真をあまり撮ることはないのですが…

旅行気分でパシャパシャ一杯撮っちゃいました!

沢山の人数で行くと、ちょっとずつ色々なものを食べられるのがいいですねっ(*^^)v

香りが豊かな、ふわふわ肉団子でした★

とにかく、わたくし、すべての食べ物にこの

火麻油をかけまくりました!

だってだって~(*^_^*)美味しいし、健康に・綺麗になれる気がするんだもん!笑

エビと湯葉をこよなく愛す前田には、たまりません!

こちらは、番組取材で訪れた際にも食べたもの!

ねー!美味しいでしょ!!と、あたかも自分が作ったかのように

スタッフらに自慢してみました。手の込んだ一品!

優しい味です!ほっとしました(#^.^#)

続!

0 件のコメント: