2/09/2008

お待たせしました♪ 第4回Travel Dinner

ワールドグルメなレストランで本格料理を食べながら、旅行気分をプレゼント♪
水谷ユミとゆく、東京グルメ・世界一周の旅~Travel Dinner~。第4回の開催が決定しました!

2008年は、日本におけるフランス交流年。
ということで、今回のテーマも・・・

****第4回Travel Dinner ~フランス紀行~ ****
日時:2008年2月20日(水)
場所:東京日仏学院 ラ・ブラスリー@神楽坂
メニュー:シャンパーニュに合うお料理
ご招待人数:3組6名様


神楽坂は、東京でもっともフランス的な雰囲気が漂う街。ラ・ブラスリーは、そんな神楽坂のなかでも穴場的なレストランなのです。坂を登って学院内を入ると、まるでフランスの片田舎にあるような温かい一軒家。学院内にあるとはいえ、お料理もワインも本格的!

しかも今回は、シャンパーニュとのマリアージュを楽しんでいただく予定です。水谷ユミも楽しみ~♪

応募締切は2/16(土)まで。お名前・住所・電話番号・職業・年齢を書いて、メールでご応募ください。
ただし今回はシャンパーニュがメインのため、未成年の方はご遠慮ください。あしからず!(>_<)

番組への感想も、ぜひ聞かせてくださいね~!

0 件のコメント: