2/16/2008

Travel Dinner、最終告知!

Last Minutes Call!!!!

今日が締切ですよ、オクサン!

・・・え、何がって?
Passport to Pricelessの恒例行事、Travel Dinnerの応募締切ですってば!!
今日の14:00が、最終締切なんですって!

美味しいものがいただけて、
海外文化にふれられて、
ちょっぴり旅行した気分に浸れちゃう♪
東京だから、時差もありませんし(^^)

しかも今回は、映画「プライスレス~素敵な恋の見つけ方」にちなんで、豪勢にシャンパーニュもいただけるんですって!お料理は、ほんのり南仏を味わえるフレンチだそうで・・・いってみたいわぁ~

東京から出発する、おいしいバーチャルトラベルのご案内はこちら
お友達も誘って応募すれば、当選確率があがるかも?!
ねぇ、オクサマも応募しましょうよ~♪ 当たったら、ぜひご一緒に、ということで(^^)

本日・14:00までに、メールで応募GO GO!

0 件のコメント: