2/17/2008

勘違い

ども、水谷ユミです。

トラベルディナーのメンバーが決定しました!
来週の水曜日、、ですからね。
しっかりと今から体調を整えて、、、、ってまた体育会系になっている気が(ーー;)

楽しい夜にしましょうね♪楽しみにしています〜!
その他ご応募下さった方もありがとうございます!!
次回お会いできますように。


さて、昨日の放送ではフランス鉄道の旅2週目でしたね。
モナコを通ったあたりで、、、私、プチ自慢しておりました。
そう、アロンソとのツーショットがあるとかないとか。


はい、ドーン




あ、間違えた、こりゃ私の愛犬でした。
今日も変なテンションで家中走り回っております。



じゃなくて、、、




ドドーン






ハイ、これがアロンソ、、、、、じゃなくてマッサでしょー!!
ワタクシ、ずっと勘違いしていたようで、、、
放送終わって帰宅して写真を探せど探せど出てこない。
アロンソ、アロンソ、、、アオンソ、アンソ、マッソ、、、え!?マッサ?
(苦しいぜ)

申し訳ありません、家宝にしていたのはマッサとのツーショットでした。
思い込みってコワいですね。
気をつけます。


おまけにもう一枚。




これは、、、、シュー、、、、シューマッハな、、は、、、ず(笑)



では、東京マラソンを応援に行って参ります。
また来週〜♪

0 件のコメント: