2/26/2008

ちょいと、奥さん!!

ども、水谷ユミです。

先週ご紹介したプジョーのミル!
私はソルトミルとペッパーミル、両方持っております。

ちょいと、ちょいとそこの奥さん!!
こちら、6段階切り替えでまんねん、勉強しまっせ〜。

だからお料理によって、、、お好みによって、、、
グルッとダイヤルをまわすだけでオッケー。
私は結構粗挽き、お料理のアクセントになってほしいので、ガリガリッと。
挽きたての胡椒は香り高く、どんなお料理も本格的にしてくれます。
私はレベル4(レベルって違う気が、、)あたりがヘビロテです。

今日は久々お野菜をたっぷりと食べたいーー!!ということでルクルーゼでグツグツ。
トマトになす、パプリカにタマネギ、マッシュルームに、、、
と冷蔵庫大掃除ラタトゥイユ。


今日は、、、、ビールのお供なのでちょこっとピリッと目がいいかな♪



な〜んてその日の気分で楽しめます。


いかがでっか!?!?




おどろきのお値段はぁぁぁ〜


CMの後!!



         

0 件のコメント: