5/01/2009

4月のプレゼント、当選者の発表です!

4月のプレゼント、
「ル・クルーゼ」春の限定セット「ココットロンド・スペシャルセット」
こちらの当選者は、、、



春から一人暮らしを始めて、
まだ家具がほとんど無い状態でラジオ聞いてます!

是非、ココットロンド・スペシャルセットをいただいて、
男の一人料理に挑戦したいです!

さて、添付の写真は、去年の夏、パリにて、
彼女と1年ぶりに会って一緒にとった写真。

彼女はフランス人でまだパリに住んでいるので、
かなりの遠距離ですが、楽しい思い出です!

---------------------------------------------------

こちらのメールをお送り頂いた、
ラジオネーム:アンダーソン さんに決定いたしました!
おめでとうございます!!


さて、5月のプレゼントは、なんと毎週1名さまに!

明日、5月2日の放送でもご紹介しました
渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムで6月7日まで開催中の
国立トレチャコフ美術館展 忘れえぬロシア』の招待券と、
Bunkamuraドゥマゴパリでいただける
展覧会特別ランチメニューを、ペアでプレゼントしちゃいます! 

イワン・クラムスコイ 《忘れえぬ女(ひと)》 
1883年 油彩・キャンヴァス
(C)The State Tretyakov Gallery


ロシアの代表する アート と 食 をお楽しみください!

私、前田も先日行ってきたんですが、、、
その様子は5/2オンエアのブログにアップしてますので
是非是非ご覧下さい。



※海外旅行の思い出写真はメールに添付してください。
(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。



お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへご応募ください!!

0 件のコメント: