6/12/2008

うちの子が、変なのです

ども、水谷です。


先日母が家に泊まりにきました。
六本木の海南鶏飯食堂にてシンガポールチキンライスをビールでグビッと。
ほろ酔いで帰宅。
母の布団を敷き、続いてはパジャマトーク。
温かいお茶とスイーツでグダグダ1時間ほどしてからさて、寝よかね、と振り返ると。


仄暗い中で母の布団に横になっている方が、、、試しに布団をかけてみました





びくりともせず、






マジいびきをかきながらそのまま20分程眠り







ハッと自分が犬だということを思い出しそそくさと何事もなかったかのように自分のハウスへ行かれました、、、

でもね、最近二足歩行もちょっとできるし、そろそろ「おふくろ、メシ」とか言われそうなのです。
「おふくろ、プップしたぜ」とか(’□`)!!
「おふくろ、その服似合ってないぜ」とか余計なことまで言い出すかも!!!!!
ノォォォォォ。。。あっ、娘だった、この子。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷ!
面白すぎます!犬じゃないみたい。

たぶん、ご主人がいない間、
のんびり羽を伸ばしていたんでしょう。
きっと、鏡の前で口紅をつけたりしてたかもしれませんよー!