6/28/2010

トラベルディナー生Tweet!

番組&ブログでもおつたえしていたように、
今夜はトラベルディナー!
韓国バージョンwithプルコギです♪

数えきれない応募をいただき、カムサハムニダ! ありがとうございます!

すでに3組の参加者のみなさまは決定しているんですが・・・
残念ながら選からもれてしまった方々、
あるいは、都合がつかなくて断念した方々に、
せめて雰囲気だけでも感じていただきたい! と思いまして・・・

史上初! バーチャルトラベルディナー 開催決定!
@ twitter!

せっかくtwitterもはじめたことですし、
日頃から番組を応援してくださるみなさんへの、ちょっとはやい御中元、という意味もこめて、
ディナーのもようをtwitterでリアルタイムレポートしてみようかなっと思っています。

・・・とはいえ、スタッフAの思いつきで発動した企画なので、ひょっとすると今回限りかもしれませんが(^^;)

つぶやきの合間から、じゅ〜じゅ〜、こうばしい焼肉臭と、
たのしい雰囲気をおすそわけできれば、何よりです。

let's follow us & don't hush hush but join us with # !

0 件のコメント: