11/07/2009

「至福の時とは・・・」

本日、番組オープニングでもお話しましたこちら!

丸の内に出来たエシレ・メゾン・デュ ブールの品々! クロワッサンは、一人あわせて6個までしか買えないようで、更には、10:00の1回のみの販売なので、すぐに売切れてしまうそうです。涙。

「我が家」は一時間半並んだ!とお話しましたが・・・前田は実は並んでいなく、家族が並んでくれたのです!朝、遅めに起きたら・・・家にありました!寝起きで食べました!なので・・・今回は前田の写真がないのです。。。苦笑寝起きのどすっぴんだったので。涙。

フランスの朝を味わったような気持ちでした!!

でも、次回はちゃんと自分で並んで私が家族に買ってあげなくちゃいけませんね☆

0 件のコメント: