11/07/2009

「あつかましくてごめんなさい!苦笑」

六本木のけやき坂が見事にライトアップされましたね☆
写真を撮っている方が沢山いらっしゃいました!

ただ・・・・

私にとって、夜景って本当に撮りずらいんです。。涙

そんな中で!!

来週は写真家・映画監督の
エイミー・モリさんに
色々なコツ、そしてエイミーさんならではの海外のお話をお伺いしたいと思います!






そういえば今日ご紹介したアルバ!




今日たまたま入ったイタリアンにこんなメニューが!!













偶然です!かなり興奮しました!

この写真を、番組のディレクターさんらにメールしてしまったくらいです・・・あつかましくてごめんなさい!苦笑







もちろん、しっかりオーダーしましたよ♪

美味しかったです☆

この番組を機に食の領域も広がった気がします!海外の色々な食べ物に興味津々です♪

最近は、苦手だった銀杏も美味しく食べられるようになりました!!

ん?!                   

銀杏って、がっちり日本食ですね・・・あらま。

0 件のコメント: