3/11/2009

さくらゆず さんの幸せ溢れる1枚

ラジオネーム:さくらゆずさんから頂きました。



3年前ですが、

新婚旅行で行ったギリシャのサントリーニ島でのヒトコマ。


結婚式に出席する一行を乗せたバスが到着。

そのバスがバルーンで飾りつけされていてカワイイ!!

私達の結婚式ではないのに、とっても嬉しくなっちゃいました!


ちなみに手前に映ってる年配の方も、

すごく自然に奥様と手をつないで歩いてる。。。


なんだかハッピーオーラ溢れる島でしたよー


------------------------------------------

バスに装飾されているバルーンでできたハートの飾り
可愛らしいですね!


さくらゆずさん ありがとうございました!

0 件のコメント: