7/25/2009

アメリカ西海岸シアトルへ、伊藤えみさんとご一緒します

今日はゲストトラベラーは、タレントの伊藤えみさん。



今月、BS Japanのスペシャル番組
「魅せますシアトル!」のロケで、
茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手と一緒に、
シアトルに行ってきたばかりの伊藤えみさんです。


現地のTVニュースにもなった(!)という
イチロー選手との感動のご対面や..
シアトルマリナーズの本拠地
セーフコフィールドでの”ジャパンナイト”の話題..
片岡選手の始球式の模様などなど..

実は、高校時代にシアトルに留学していた伊藤えみさん、
シアトルのグルメについても、いろいろ教えてくれました。
地元で人気の江戸前寿司や、
オーガニック食材、チョコレートなど。
シアトルって、食も楽しめる街なんですネ。

「シアトルって、そんな広すぎない街なのに、
 自然も食も、エンターテイメントもいっぱい楽しめます。
 あらためて、サイコー!」と、おっしゃっていました。

ありがとうございました。

今回のゲストトラベラー・伊藤えみさんと、
茨城ゴールデンゴールズ所属の女子野球選手
片岡安祐美さんが出演するBS Japanのスペシャル番組
”MasterCard presents「魅せますシアトル!」は、
明日 7/26 (日) 夜9時から放送されます。

ではシアトルの様子をちょっとだけ、、、




詳しくは7/26 (日) 夜9時からBS Japanで!!

0 件のコメント: