4/19/2008

p2p オンライン写真展、開催中です♪

現像するまでワカラナイ、アナログならではの魅力を最大限に発揮してくれるロシア生まれのトイカメラ「lomo」。コレ1台あるだけで、お出かけするのが楽しくなっちゃうから不思議です。

春の陽気にさそわれて、水谷ユミ&p2pスタッフもlomoグラファーに変身~!仕事のあいまにパチリパチリと、アラーキー気どりで撮影したところ・・・おっ、かなりの力作ぞろい?!
ってことで、急きょ「オンライン写真展」を開催する運びとなりました~(^o^)入場料はpriceless(?)、とくとご覧くださいませ♪

さらに、「人気投票」も同時開催中!!
我こそは、と譲らないスタッフに代わって、みなさんの審美眼で優秀賞を選んでください!・・・いろーんな意味で甲乙つけがたいかと思いますケド(^^;)
参加してくださった方には、lomo「Fisheye 2」を抽選で3名様にプレゼントします。
お名前・住所・電話番号・年齢・職業・投票するlomo作品の番号を書いて、priceless@interfm.co.jpへいますぐVOTE!

投票の締め切りは、4/26(土)12:00マデ。
はたして、優秀作品の栄冠に輝くのはだれ?・・・ドキドキ。


**p2p オンライン写真展・入口**
入場料:priceless
(写真をクリックすると、upでご覧になれます)


#1「振り返れば・・・」by 水谷ユミ(Dalek SuperSampler使用)

#2「カリブの休日」by水谷ユミ(Lomo LC-A 1991使用)

#3「ストローマーケットにて」by水谷ユミ(Lomo LC-A 1991使用)

#4「パンジー パンジー」byさくら組(Fisheye 2使用)

#5「Jump!」byさくら組(cybersampler使用)

#6「東京ひとりじめ」byさくら組(Fisheye 2使用)

#7「赤いところは駐車禁止です」by tabe(Dalek SuperSampler使用)

#8「疾走中」by tabe(Dalek SuperSampler使用)

#9「キャンドルナイト」by オリーブ(Fisheye 2使用)

#10「Hey, Miss DJ」by オリーブ(Fisheye 2使用)

::投票方法::

  • お気に入りの1枚を選ぶ!
  • 名前・住所・電話・年齢・職業・作品ナンバーを書いてメール
  • Fisheye 2をゲットして、lomo作品を撮りまくる!
  • 締め切りは4/26(土)12:00だよ!

    0 件のコメント: