6/27/2009

海外旅行の思い出写真

ラジオネーム:マーメイドさんから頂きました。



デンマーク・コペンハーゲンに旅したとき、
有名な人魚姫の像を見に行きました。
意外と小さくてビックリしました。

--------------------------------------------

アンデルセンの童話のようなドラマチックな恋、したいですね~
マーメイドさん、ありがとうございました!

つづいては、、、

ラジオネーム:水着の大将さんからです。




アイスホテルの写真です。
暗いけど見えるかな~
氷でできたトイレとかもあったんですよ!

-------------------------------------------

アイスホテル、涼しげでいいですね~♪
水着の大将さんありがとうございました!

0 件のコメント: