8/04/2007

青いエーゲ海と白い建物のギリシャ料理を!


夏休み!ミコノス島やサントリーニ島に象徴されるような、青いエーゲ海と白い建物のコントラストにあこがれて、この夏、ギリシャ旅行を計画している方もいらっしゃるかもしれませんね!でも、残念ながら旅している時間がない!という方であっても、ギリシャの雰囲気をたっぷりと味わえるお店があるんです!ギリシャ料理レストラン「スピローズ」六本木店に入ると、ギリシャの象徴、青と白のコントラストが鮮やかな内装やテーブルに、思わず目が釘付けになってしまいます。このお店のオーナーは、ギリシャ人の父親と日本人の母親を持つギリシャ国籍のメンザス・スピリドンさん。お店では本格的なギリシャ料理はもちろん、サラダや、ギロ、ムサカなどの料理とあわせて、ギリシャ・ワインや、ギリシャのお酒「ウーゾ」も楽しむことができます。

ギリシャ料理レストラン「スピローズ」
東京都港区六本木3-15-24 森川ビル2F
ランチタイムは、月~金 11:30~14:00、
ディナータイムは、月~土 18:00~24:00

0 件のコメント: